セミナーについて
本相談会は、「電話対応やメール対応をなんとかしたい!」がテーマです。
EC事業の成長と合わせて、お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートに必要なリソースは増していきます。一方で、リソースが不足して対応に追われる、リソースはあるがカスタマーサポート組織の立ち上げ方がわからない、などでお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。
本相談会では、EC事業のカスタマーサポート組織を作るために見直すべき「2つの思い込み」と、立ち上げるための「3つのステップ」を紹介します。
こんな方におすすめ
・EC事業の運営をしている方
・ECのお客様対応に追われていると感じている方
・ECの売上拡大に合わせてカスタマーサポートを組織化していこうと考えている方
セミナースピーカー
株式会社キャスター
CASTER BIZ Contact セールス 吉永祐樹
株式会社キャスターのカスタマーサポート業務のアウトソーシングサービスのセールス担当。スーパーバイザー(SV)として、様々なクライアント企業のカスタマーサポート業務を担当し、立ち上げから中長期で安定稼働させる体制を作った経験を持つ。SV時代に得た現場の知見を持ち合わせながら、クライアントのカスタマーサポート組織の立ち上げから運用までのコンサルティングセールスを行っている。
開催概要
開催日時 | ご希望の日時を個別で調整いたします。(30分) |
参加費 | 無料 |
会場 | ・Web会議ツール「Google Meet」を利用して実施いたします
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます |
参加方法 | ・お申込み情報をフォームに入力・送信してください ・お申込み完了後、ご参加方法などのご案内をメールにてお送りいたします |
当社窓口 | 株式会社キャスター Alternative Work相談会担当 ※お申し込み後にメールでご連絡させていただきます。 |